• デリヘル嬢にぶちまけてやりました。

    この間難波で初めてデリヘルのオプションをお願いしました。オプションとかってなんとなく恥ずかしい気もして利用したこともなかったのですが、なんとなく昼間の仕事中にかなり生意気な女性社員に嫌味を言われたのがずっと頭に会ったこともあってOLの制服をお願いしました。そんな服装でくるのかなと思っていたら、実際には部屋に来てから着替えるということだったので、シャワーとか済ませた後で着替えてもらって、さっそく開始昼間の嫌味OLとだぶらせながらむちゃくちゃにしてやるって感じで乱暴に押し倒して胸をわしづかみせっかく来てもらった制服ですからしばらくは脱がさないようにしてスカートをまくりあげて彼女のアソコを指で攻めてから今度は舌で刺激してやったりしてようやく落ち着いて彼女のアソコがぴくぴくしてきたところで服をはぎ取って今度は奉仕してもらいました。私が経っている状態で彼女には座ってもらってフェラしてもらって最後には思いっきり顔にぶちまけてやりました。デリヘルの子には申し訳なかったのですがスッキリしました。
    難波・道頓堀エリアのデリヘル探すときはこちらのサイトが便利ですよ↓
    http://ranking-deli.jp/25/area123/
  • 涼やかデリヘル嬢にノックアウト

    僕の場合、顔というよりも雰囲気重視なので、よく見るとブス・・・でも、雰囲気が何となくそそられるという女性の弱い。この間、デリヘルにいったら、まさしく僕の子のみぴったりの雰囲気美人という女性がいて、その女性がまた、実に涼やかで一発で気に入ってしまった。多分年齢的には30後半?という感じなんだけど、若い時にも多分こんなイメージの人だったんだろうなと思わせる女性。シャワーを浴びている時にも、少々恥じらいがあって、人妻という感じに僕もろ興奮してしまい、先走り汁がちょびっと息子君から(すでに)出てしまっていたんだけど、あら?という感じで舐めてくれたことにも感動。そんなにされたら行っちゃうよと言ったら、じゃ、私の方を触ってと、もうすでに湿っていて、即ベッドに行って横にさせてクンニ。かなり濡れるひとで、シーツにまで垂れてた。入れて・・・というので入れたけど、1回目は即効行で結局3回戦。気持ちよくいかせていただきました。雰囲気美人だと、もうそれだけで立ってしまうんだよね。(笑)
  • 人妻でもこの人極上でしょ!

    結婚してからというもの、大好きな風俗とお別れしていた俺ですが、転勤となってそこにいた上司が無類の風俗好き。これは断れないでしょう―とばかりに(笑)上司に付き添いという形で久しぶりの風俗。上司は今デリヘルにかなりはまっているという事で、デリヘル嬢を呼ぶことに。ホテルではなくレンタルルームがあるというので、そこを利用して待っていると、なんとも美しい女性が来たんですよ。多分人妻だよね?って聞くと、結婚してもう10年になるという女性で、何か入用で期間限定の風俗だそうで。「僕はラッキーだったな。期間限定でこんなにきれいな人と会えるなんて」というと恥ずかしそうに「ありがとうございます」と。キスから始まって、なんだか不倫しているような雰囲気にかなり興奮。息子君が彼女のお腹に当ったみたいで、「元気すぎ」とくすっと笑う笑顔も本当にきれい。人妻とは思えないおっぱいをなめさせていただく。かなり感度もよし。下の方もかなり濡れてきている。「いい?」というと、「一杯して」と。さすが人妻です。(笑)正常位から騎乗位まで美しい肢体を堪能させていただきました。いやー、やっぱり風俗はいいよね。でもなんとなく罪悪感でいつもより奥さんに優しくしている自分。(笑)

PAGE TOP